2008.07.06 お水大好き?

クウンは水遊びが好きハート

水道から流れる水はもっと好きハート



クウンのトイレは人間のトイレの中にある。

そのせいか、キッチンやお風呂場の水道は怖いくせに、トイレの水道は平気らしい!?

まこがトイレに入ると必ず付いてきて当たり前のように「水出せ!」と催促。

意地悪して、もたもたしてると蛇口をガジガジ噛む始末・・・。


クウンさん?いえいえ、ジャイコさん?アナタ女の子よね??



(初めてFC2動画使ってみました♪)


トイレに入る度、毎回コレ。

今日は意地悪してお水を出さないことにしました σ( ̄、 ̄=)


クウン



そんなに匂い嗅いでもお水出してあげないよーーー!!


クウン



Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!


クウン



<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>


あのーーー。


お尻はみ出てますけど・・・・・汗あせ

後ろ足がスッゴイ必死ですけど。


クウン



おいおい?

さすがに無理じゃね??


クウン



全っ然おかしくないし!!

っつーか、自分の体の大きさ考えようって・・・プー!(*≧m≦)=3


メインクーンって皆こんなもん??

 

 

おしまい。



Secret

TrackBackURL
→http://kuu07.blog46.fc2.com/tb.php/36-66f34ee8
