
暖かくなってきたせいか、クウンはますます飼い主に寄り付かなくなりました。

たまにはご飯意外にも甘えて欲しいものです。



しかし、毎日暑いですね。

クウンにとって初めての夏がやってこようとしています。

メインは冬には強くても夏はどうなんでしょう?


クウンの唯一のお触りのチャンスはもちろん就寝中。

猫は寝子だけあって寝てばかりです。(特に午前中)



クウン


クウン:ねむねむにゃ~~~~。。。。。。

クウン



クウン:もう、らぁめぇぇえ。。。。。コテッ



あはっ!寝ちゃった(*´∀`)


お耳、アチチッ  はーーい!OK!

お手手、うん、アチチッ はーーーい!OK!


お耳とお手手がアチチッならネムネムMAXです。


クウン



あっ!

鼻くちょ発見!!

クウン



うぷぷっ(o´艸`)
















!!






クウン




クウンさん、やばいってその寝顔は?!( ;`ิิД´ิ)ヤベーヨ!!




クウンの寝顔、いつ見ても半目です。





おしまい。



Secret

TrackBackURL
→http://kuu07.blog46.fc2.com/tb.php/27-4fa1449b
