2008.06.08 脂っこい?

メインの宿命でしょうか?

シャンプーしても1ヶ月も経つと耳裏と尻尾がオイリーになってきます。

抜糸後10日経てばお風呂OKとは言われたけど…。


避妊手術前にシャンプーしようと思いつつ、結局洗わなかったぐうたらまこです。
こんにちは。

 

洗おうか辞めようか迷い、でも面倒だなーと思いつつ、洗っちゃいました=3



クウンは水遊びも土遊びも好きなくせにお風呂は大嫌い!!

クウン

強引なクウンもこの時ばかりはビビリンチョクウンに変身!

珍しく声も出さずに固まる姿を見ると本当にお風呂きらいなんだなーと思う。

 

クウン

ドライヤーなんてかけた日にゃあ、逃げる逃げる猫足 

 

クウン

お風呂が嫌いにならないように3週間に1度は入れてるけど、ますます嫌いになってきた気がする。。。

今は暖かいからお天道様にお願いしちゃうけど、冬になったらどうしましょ??

 

皆様、どうしてます??

 

 

おしまい。



Secret

TrackBackURL
→http://kuu07.blog46.fc2.com/tb.php/25-95cdc24f
