2008.05.20 脱皮♪
10日も術後服を着ていると、体が痒くなるようです。

もうね、首の周りはボロボロ・・・・。



でも我慢も今日で終了~♪


本日も沢山のワンコのなか2~3時間待ちを覚悟していたら、抜糸だけなのでヒゲ(院長)ではなく
若い先生が担当。


ちゃっちゃと術後服を脱いで、お腹に貼ったテープをバリバリ剥がす。

消毒もせずにパチパチと糸を切って、手でポロポロっと擦って糸を外して終了。




へっ?




これで終わり?


消毒しないんなら家でもできるんじゃ・・・・???



まあ、いいや。




クウンは皮膚が弱いのか、テープの後がまっ赤々。

もしかしたら痒くて舐めちゃうかも?とエリザベスカラーを貸してくれて、診察終了!!


ほら。ひどいでしょ?

クウン


しかも、10日間も術後服を着続けせいで、お腹とニッカポッカに毛玉が4つ。


がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!

梳かしても梳かしてもこれまた頑固な毛玉で一向にほぐれない。

クウンは襟のフリルもないしメインらしくなくてショートだから毛玉が出来ないと思ってたんですよね。

ブラシも嫌いだし最後の手段!!

クウン


にっかぽっかの毛玉はちょうど膝裏?で皮膚に近いところで毛玉になってて、間違えて皮膚を切ってしまいそうなのと、クウンの必死な抵抗で取りきれずに終了。


「あにゃー」「ぐるにゃー」と、ぐにゃんぐにゃんに動き回ってブラシをガジガジ。

女の子と言えどメインの力はすごいです。

抑えきれません。

これが男の子だったら、どんなパワーーなんだろう??




おしまい。


Secret

TrackBackURL
→http://kuu07.blog46.fc2.com/tb.php/23-7c725749
