クウンはヒゲがなくてもバランスを崩すことなく生活できてます。

猫ってすごいですね。


こんにちは。





今日は、朝から疲れました。



なぜって??




朝起きて、階段を降りたらこれですよ。





     ↓







     ↓





きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああ!!


クウン



なにやってんのよーーー!!怒り



クウン



クウン:ブンブン
    「何もしてないでち!」




植木鉢を倒して、土を撒き散らして楽しそうにゴロン、ゴロン♪




クウン「グルグルーーー、あひゃあ上


あーーー!!もうっ!

そんな声出したってダメなモンはダメだよーーー!!



これ、月に1度はやられますガックリ



水と土、ダブルでやられると家中・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



おしまい。


Secret

TrackBackURL
→http://kuu07.blog46.fc2.com/tb.php/22-3fe84e47
