クウンのタイでのオナベ術も成功し、無事にオナベになることができました。


一泊してきたので麻酔もすっかり抜けて、術後服を着ているのを除けばいつもクウンです。

帰宅後早々にご飯のおねだりをし、ご飯を平らげると、おもちゃで遊んで!とネズーを咥えて持ってくる。

あはっ☆元気やね~~~。


でも、さすがに傷が開いたら大変なので、ネズーやおもちゃ類は全て没収。

心配していた術後服も嫌がることなく着ている。

クウン


ただ、術後服を着てても毛繕いはやめられず、サラシをザーリ、ザーリと舐めまわし、足で首を掻きまくる。
お陰で、首周辺のサラシがボロボロ・・・。


糸くずを飲み込まないように、ほつれたらマメに切ってあげてと言われたので、その都度チョキチョキ☆



この調子なら10日間着れるかな?なんて思ってたら、



あれ??


クウンの顔、何か変じゃない??





・・・・・?





あっ!!


ヒゲ・・・・・・・。




右側だけ、パツーーーーンと揃ってる?!




あれれ?



糸くずと間違えて切っちゃった??



あははーーーー(;◔ิд◔ิ)

クウン

クウン「ひどいニャ・・・・(涙)」




クウン、ごめんニャ☆




おしまい。


Secret

TrackBackURL
→http://kuu07.blog46.fc2.com/tb.php/21-619f6d5b
