2013.01.09 タンス猫
インフルさんとはおさらばし、鼻水垂らしながらも復活しました。
(トイレに起きたついでや、ベッドの中でも庭で収穫してたことはナイショ♡)

いや~。
年取るごとにインフルの関節痛がきつくなりますね。
いつも元気いっぱいのまこが高熱にうなされ腰と膝が曲がって
まっすぐ歩けない姿を見た旦那くんは「まじでやばい」と思ったようで
熱が下がってからもご飯も作ってくれるしお風呂も洗ってくれる良夫になってくれました。


さて、北風ピューピューで寒いまこ地方ですが、昼間はポカポカ日差しがありました。
でも、やっぱりお日様がいなくなると寒いですね。

寒くなると見られる我が家の恒例行事?
タンス猫です。

13-1-9

ふふふ。

これ、自分で開けるんですよ。
って言っても、旦那がちゃんと閉めずにほんのちょっぴり開いてたりすると
上手に手を使って開けるのです。

13-1-9

なによ?

あ。気付かれた!!


13-1-9

寝てる姿を撮るなんてひどいでち。

あはは。
ぶーたれたお顔もかわいいよ。

これを見ると、クウンもやっぱり寒いのね~と思います。

アルもにょんもホカペとか猫こたつとか暖かいところが好きなのに
クウンだけは、電気機器はあまり好きじゃなくて、いつも床の上で寝ています。



階段から落ちて怪我したクウンの右手ですが、残念ながら爪が1本
ポロリと取れてしまいました。
化膿してる様子はなく順調に回復しています。


おしまい。

 ☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 


Secret

TrackBackURL
→http://kuu07.blog46.fc2.com/tb.php/192-72fd2e76
