「あたくち、怒ってますの!!」
12-07-21


だってね、昨日はクウンの誕生日だったのよ。
なのに、まこったら
最近のあたちのお写真も撮らないし
ブログだって放置しっぱなしなのよ。

12-07-21


いつもの2倍ご飯くれたって許さないんだから!!

昨日はクウンの5歳の誕生日でした。
ぐうたらなまこの代わりに7月20日に記事をあげてくれた、
かぼオカン、お庭で遊んでくれた猫変態の皆様
お祝いありがとうございました♪

っつかさ、よそのお家の猫さんの誕生日を覚えてるおかんは
まぢでヘンタイさんね♡

クウンの事も愛してくれてありがとう♪

最近のクウンは
やたらおしゃべりで文句ばっかし言ってますよww




るびちゃんにお願いした石鹸ちゃんの
お写真撮ってたら

「あたちもーーーー」って邪魔するし、

12-07-21


素敵なタッセルを撮ろうとしたら

奪われるし・・・・。

12-07-21


小さかったクウンが、もう5歳

早いね~~。

歌ってあげようかな~~ww

たん たん たん たん 
たんじょうび~
くうたんの くうたんの
たんじょうび~~ たん


クウン、いつまでも一緒に居ようね。



おしまい。

12-07-21

懐かしのアンモニャイトww
たぶん、5か月くらいの時の写真かな~??

小さいころはよく植木鉢に入って寝てましたww


遊びに行ってるブロガーさんちの素敵な男子が兄妹だとわかって
びっくりしたと同時にすげー鳥肌立ちました!!

ブログの繋がりって、やっぱり素敵です。




季刊ブログに生まれ変わった「にっかぽっか」をよろしく♪

 ☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 







スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://kuu07.blog46.fc2.com/tb.php/186-658e3f53
