おっと!

前回の更新から1ヶ月が経ってしまった!!

月刊ブログを通り越して隔月?いやいや、もはや季刊ブログになりつつある
このブログ・・・汗

12-03-10

書かないならやめればいいのに・・・


関西のおかあはんにアルを返せと言われる前にちょろりと書きましょう♪



2月の末から2度程、雪が積もったまこ地方。
ちっとも雪なんて降らなかったのに遅くね??

そんな寒い日の夜にはゆっくり半身浴♪

シャワーで済ますことが多いまこにとって半身浴って面倒だったんだけど
古本屋さんで購入した100円のハリーポッターシリーズを読み始めたら
1時間があっという間!!

100円なので濡れても全然惜しくない!!
(ハリポタファンの皆様、こんな使い方でごめんなさい)

それともう一つ。

まこには半身浴のお供があります。

12-03-10


アルです。


この方、我が家に来る前から、実家の猫屋敷の小雪姐さんに
ドア開けやお風呂場の楽しみ方を伝授されてきたので
お風呂場大好き!!

パジャマを持ち歩くだけでお風呂を察知し、お風呂場のドアを開けて
脱衣所で待ってる次第・・・。
(アルはドアノブはもちろん、引き戸も開けます)

浴室を開けるとお風呂の蓋に乗ってグルグル、バルバルなでれ~~~の催促

12-03-10

入浴中のびちゃびちゃの手でなでなでしてもへっちゃらww


なでなでをひたすら楽しんだ後は、毛づくろいして

12-03-10


ごろ~~~~~~~~~ん

12-03-10


寝ます

12-03-10


これ実際に半身浴中に撮ってます

12-03-10


この方、軽く30分はお風呂場で遊んでいきます。


本を読んでいると、本をグイッと抑えて邪魔しては
グルグルフガーと撫でて~~と催促

かわいいやっちゃww


皆さんも半身浴中に浴室の扉を猫一匹通れるくらい開けてみてww

簡単に半身浴のお供が出来上がりますよ♪



おしまい。

 ☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

P.S 本日よりしばしバカンスに出かけてきます♪
花粉も寒さもバイバーーーーーイ!!





Secret

TrackBackURL
→http://kuu07.blog46.fc2.com/tb.php/183-cbc71514
