寒い・・・・。

一昨日はポカポカで猫たちも窓際でお昼寝してましたが
ポカポカはたったの1日で終わり。

我が家の猫さん達は、猫こたつの上下にホカペでぬくぬくしておりました。



今日のクウンさん。
階段の上でしかめっ面

12-02-10



その理由は・・・・

12-02-10

  何かいる・・・・


12-02-10

 やっぱり・・・・

ふふふ。
クウちゃんのモフモフ、ライオンさんみたいだねww


12-02-10

 落ちる前に降りた方がいいと思うよ。


12-02-10



 ねえ。

危ないよぉ~~~!!



20120210-155635-08700300.gif



 降りなってば~~~~~~!!



きゃああああああああああああ!!

にょんが落ちちゃうよぉ~~~!!

やめて~~~~!!!

なにもそこでバトルはじめなくても・・・・。


ま。
クウンのパンチが当たるほど、にょんはとろくないけどねww


この階段の手すり、クウンは登りません。
クウンはね、自分がどん臭いの知ってるから。


我が家の3にゃんともここから一回ずつ落ちました。

それでもアルとにょんは毎日ここに登ります。


一階の床まで約4m

お願いですからケガだけしないでください。


おしまい。

 ☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 


Secret

TrackBackURL
→http://kuu07.blog46.fc2.com/tb.php/182-cdc81402
