インフルエンザの熱が下がったと思ったら
今度は口唇ヘルペスができました。

鼻のかみ過ぎで鼻下真っ赤でガビガビだっていうのに
女子力がりのまこです。

こんばんは。


あ。
これが病み上がりのお届け物じゃないですよ。



うふふ。


待ちに待った、アレが届いたんです。

12-01-29

『猫たちのクリスマス展』に出展されていたのだけど
田舎暮らしのまこには、平塚は遠いのです。
(*作家様に許可を頂いたらリンクします。)


行けにゃいよ~~とハンカチかじって見ていた
フラワータッセルが目の前に!!

12-01-29

くは♡ 素敵♡

クリスマス展だけの特典だと思っていた猫さんのチャームも
付いていて、この猫さんがこれまたかわいいの!!


携帯に付けようともじもじ作業してたら、クウンに
包装してあったリボン泥棒されましたwww



静かに一人で遊んでいたので、ちょろりとリボンを振ってあげると

12-01-29

 あにゃーーーーーー!!


12-01-29

 あぐ・・ぐ。


12-01-29

 捕まえたにゃ~~~!!




IMG_7237.jpg

こんなに素敵なフラワータッセルを作成してくださった
Tdの3人の作家さま。

素敵な作品をお嫁入りさせてくださってありがとうございました♪


これで、女子力あげて頑張りますww




お花さんのお写真って難し~~~~

久しぶりに出したデジイチに悪戦苦闘しちゃいました



おしまい。

 ☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 


Secret

TrackBackURL
→http://kuu07.blog46.fc2.com/tb.php/181-9fbf8538
