あーーーーーーーーっという間に終わってしまったお正月。
そして今日から3連休。


ううう。体が重い。


新年早々、ピグやっては、食っちゃ寝×2三昧でぐうたらに生きてるまこです。

こんにちは。



年末も年賀状をつくるぞ!!と意気込んだものの、
結局ダウンロードした画像に写真を入れ込んだだけの
あっさり手抜き。


しかも出したもの30日の夜。


もうこうなったら、ぐうたら=まこと覚えてください。


だってね、ちゃ~~んと写真も撮ったのよ。

12-01-07 

また今年もやるの~??

12-01-07 

お洋服嫌いなのよね~~☆

12-01-07


クウンは終始カメラ目線をくれずにブッチョウ顔のまま撃沈☆☆

襟毛がファーみたいで可愛いのに


一方アルは・・・

12-01-07


こて~~~~~~ん。

あり?

12-01-07 

ボク、動かないでしよ。

こって~~~~~~~~ん。

2,3歩歩いては、座り込みしては動かないためボツ!

しかも、サイズが合わずにマジックテープを留められず
バサバサと服が歩いている状態に・・・。

12-01-07 

僕たち、高級毛皮着てるから、洋服はいらないでしよ!

そうね、確かにね。

洋服は難易度高いです(涙


12-01-07


最後は我が家の3ニャンショットでww

今年もよろしくお願いします。







おしまい。

 ☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 



Secret

TrackBackURL
→http://kuu07.blog46.fc2.com/tb.php/178-d664647b
