まこがお留守にしてる間にボク3歳になったでし。
誕生日だっていうのに、パパゴンは、いつものロイカナの
ウエットフードしかくれなかったでし。

あいつ、けちんぼでし!!
ボク、おとにゃのご飯ってのを食べてみたいでしよ。

11-10-16



僕と一緒に生まれたメルちんに、ルナちん、ライてぃんにリッキー、ナナちんにボク。

ボクは6人兄弟なんでしよ。

ママンのおっぱいはいつも争奪戦でメルちんとは、
最後の最後まで一緒におっぱい飲んだもんでし。


エヘッ。

まこがいっつもボクを甘たれって言うけど、甘たれってなんでしか?
これでしか?



でもね、ボク、まこに、アルは甘たれだね~~ってなでなでされるの大好きでし。
いっつも、怒ってるけど、ママンにそっくりな姉たんも大好きでし。

11-10-16


ボク、まこんちの子になって幸せな気がするでし。
もう、実家に帰るにゃんて、泣き言いわないでしよ。

だって、ボク、おとにゃになったんでし!

11-10-16


僕の実家でお誕生日会が開かれてたでし。
僕の実家はここにゃ→猫屋敷へようこそ


ボクの兄弟も見てほしいでし。

みんにゃ、バラバラになったけど幸せみたいで僕もうれしいでしよ。

お誕生日おめでとうでし。




ママン、パパン、僕らを産んでくれてありがとう。
にいたん、ねえたん、人間のおかあはんにおとうはん、お姉たん達、
僕らをかわいがってくれてありがとうにゃ!



おしまい。

 ☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 




スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://kuu07.blog46.fc2.com/tb.php/174-76117ae2
