換気扇の上はアルの定位置です。

お料理中も、後片付けも、いつもここから高見の見物。

11-09-21

僕はお家の安全パトロールをしてるんでし。



クウンが乗ることもあるけれど、ほとんどアルが占領してるので
滅多に乗りません。

うちの子達、モノの取り合いってしないのよね。


そんなクウンが得意げなお顔で乗っていたのでお写真撮ってあげましたw

11-09-21

なんでしか?

11-09-21

近寄ったって、触られたって明け渡さないでし。


11-09-21

にょにょにょ~~~~~~~ん

わわっ。天井に付きそうじゃんww



すっくと立ち上がって、見下ろすクウンを写真で見たら

「このこ、やっぱり大きいんだわ~」と改めて実感しました。






おしまい。


 ☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 



Secret

TrackBackURL
→http://kuu07.blog46.fc2.com/tb.php/170-39da03b3
