9月も半ばに入ったというのに毎日暑いです

もうね、ぐったり。



そしてね、気付かないうちに出来た青たんが3つに増えてました。

あたし、寝てる間に何かしてるのかしら??




残暑が続いてるのは人間だけではありません。

11-09-17

暑いでし。

11-09-17

あ。触らないで欲しいでし。

11-09-17

・・・・・・ボー然。


クウンは冬でも開く暑がりさんです。


これからも、どんどん開きますww



こんなゆるゆるな時間が幸せだな~と感じます。




残暑なのに頑張ってる子達もちらりと。

11-09-17

ハワイのココクレーターで拾ったプルメリア


11-09-17

これはドールプランテーションで買ったなんとかピンクっていうプルメリア



11-09-17

アデニウムが種を付けてました。

うれしい♪

プルメリアとかアデニウムってなかなか種付けないのよ☆
プルメリアを育て始めて8年、その数20鉢を超えて2回目の種ですww


残暑になって咲き始めた我が家のプルメリア達。

これから寒くなるって言うのにこれから5本が咲き始めますww




おしまい。


 ☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 



Secret

TrackBackURL
→http://kuu07.blog46.fc2.com/tb.php/169-a1ef0767
