明けましておめでというございます

11-01-05

年末のご挨拶もしないまま、新年を迎えてしましました

改めまして、

昨年は大変お世話になりました。
月刊・・・いや季刊更新のぐうたらブログに足を運んでくださった
皆様、本当にありがとうございます。

今年もぐうたら更新になりますが、どうぞよろしくお願いします。





う~~~~。

さっぶっっっ。


年末年始いかがお過ごしでしょうか?

まこ地方は年末の30日にボッサリと初雪が降りました。
翌日には溶けてしまったけれど、寒い日が続いています。

あまりに寒いので

11-01-05

クウンは寝正月でち。むふん♪


いえいえ、あなたはいつも寝てますよ(汗

11-01-05

僕はつまんないでし。遊んでください。


お正月は仕事で遊んであげられなかったので、帰るとおもちゃを咥えてお迎えしてくれました。



今日はお休みだったので、遊ぼうと思ったら2にゃあがぎうぎうに詰まって
仲良く寝ていたので思わずケータイで写メを撮りました。
11-01-05

・・・・・・暗い。

下からデジイチを持って上がってもまだ寝ていたのでもう一度TRY♪

11-01-05

やっぱり起きちゃった

11-01-05

カシカシうるさいでしよ!

ごめんごめん。
だって、かわいいかったんだもん


アルが来てから、クウンも猫ベッドやこたつで寝るようになりました。
それまでは、寒くてもコタツにもホットカーペットにも乗らず床で寝ていたのに、
寒さに強いメイン州のアライグマ改め、栃木のコタツ猫になったようです。


そんな2にゃあとぐうたら飼い主ですが今年もよろしくお願いします。



おしまい。

 ☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 



スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://kuu07.blog46.fc2.com/tb.php/154-3d1fc78f
