クリスマスが近づくと作りたくなるこのダンス
JIB JABのELFクリスマス

10-12-22 


今年もLET'S ニャンシング♪

≪Singingバージョン≫

elfyourselfbottomrighthomepage.jpg


≪Discoバージョン≫

elfyourselfbottomrighthomepage.jpg


クリックしてみて♪
楽しいクリスマスパーティの始まり始まり~~♪

※ダウンロードまでにお時間が掛るかもしれません。

見れない時にはYouTubeからどうぞ♪



去年は3パターンしかなかったダンスも今年はなんと8パターンに増量

クリスマスまであと6日

皆様、クリスマスの準備は進んでますか?

我が家・・・玄関しかクリスマスになってません(涙)




おしまい。

 ☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 



Secret

TrackBackURL
→http://kuu07.blog46.fc2.com/tb.php/153-27611912
