ご無沙汰しております。まこちんです。

先月はアルへお誕生日おめでとうをありがとうございます♪
ぐうたらなせいで、あっという間に2歳になってしまったアル。
あまたれぶ~に成長中です。

さてさて、突然ですが、
わたくし、ただいま猫さん欠乏症です。



なぜって??


わたくし、とある事情で家出しております。

あ。

別居とか離婚とかじゃありません。

仕事の都合なので心配無用です。



と、言いたいところですが心配してください。

猫さん欠乏症です・・・・。

しかも重症の・・・・。




ああああ。。


あのモフモフに顔をうずめたい・・・・。

あの手ってをニギニギしたい・・・・。

あの尻尾をつるりを撫で上げたい・・・・。


そして何より、一緒に寝たいよぉーーーー!!


猫さんの呼吸音がないとなんとも寝つきが悪い。

週末には帰るのですが、先週は引っ越しがいまいち落ち着かず2週間ぶりの帰宅でした。

いつもなら、お腹を出してグリングリンの爆裂おかえり攻撃のアルですら
ちらりと見てスルーーー 。

10-11-04

見たことある人でし。

10-11-04

誰だったかな?忘れちゃったでし。


クウンに至っては、階段の上から覗き込む程度・・・。
10-11-04

にゃ?誰ですかにゃ??

10-11-04

今更帰ってきたって、無視してやるでち

10-11-04

しーーーらにゃい=3


話しかけても返事もなけりゃ、降りてもこない。


ぶきゃーーー!!

おかえり~~ってしてよぉ!!


2週間ポッキリで忘れんなよぉ!!
バッカちーーーーーーん!!


あと1日で家へ帰れます。

今週はどんなお迎えなんだろう



こんな生活があと2ヶ月続きます。

最初はネット環境がなくケータイからブログの読み逃げしてましたが
ようやくネット環境が整い、みなさんのブログが見放題になりました♪

きゃほーー♪
やっぱ、猫さんは癒されるわ~


おしまい。

 ☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 







Secret

TrackBackURL
→http://kuu07.blog46.fc2.com/tb.php/150-2c269ca6
