ついに来ちゃったよ!

この日が!!



なんてこったい・・・・・。




え??

何がって??









ええ、避妊手術を一週間後に控えて、まさかの初ヒートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


なんか、ここ数日よくクルクル鳴いてるな~珍しくえてくるな~っと思ったら・・・
発情してました・・・・・がっくり


前に発情中は避妊手術は避けた方が言いと聞いたことがあったので早速病院病院に電話電話

ワンコじゃないから大丈夫ですよ!との事で予定通り1週間後に避妊手術です。
(犬はだめなのね。)



あーーーーあ。

手術1週間前に発情しなくてもぉ・・・・・・。


もっと、早く手術してあげればよかった・・・・・。

  (おや??つい数日前のブログじゃ、やっと6ヶ月になったばかりなのに、もう10ヶ月の話ですか??)  



まぁまぁ、その話は置いといて!汗;



あのね、猫の発情って、
 「アオーーーン!アオーーーーーン!」 

って鳴くんだと思ってたの。

なのにメインクーンの発情は、ひたすらクルクル、クルクル言って、

グリングリン転げまわるだけなの。

時々足踏みもするけど、とーーーーーーっても静か


クウンの最初で最後の初ヒートをどぉぞ!


(注意メンズの皆様、まだお子ちゃまは見てはいけません。セクシー過ぎます!!)



ね?

クルクル言ってるだけでしょ?

(*大音量だと外を通る車がうるさいけど、メインクーンらしい「クルクル声」が聞こえます♪)

「アオーーーーン!」って鳴くのはメンズだけ??


メンズは飼ったことがないからわからないわ。


おしまい。


Secret

TrackBackURL
→http://kuu07.blog46.fc2.com/tb.php/15-1a0ca4eb
