今日は我が家のアルフレッドの2歳の誕生日です♪


たんたんたんたん誕生日~
アルタンのアルタンの誕生日~タン♪

へへっ。
あずきさんちの誕生日ソング、パクっちゃいました☆


我が家の誕生日といえば

毎年恒例の猫缶ケーキ♪

10-10-13

いつもはパウチの半分だけど
誕生日なのでドドーーンと1パックにしました♪

10-10-13

アルはウエットが好きなので用意してる時からキッチンに昇って
グルグル、バルバル喉を鳴らして催促の嵐(爆

爆食なのでブレブレ写真大量発生ww



人間用にもケーキを用意したけど、今日はパパゴンは出張なので
2人様用のプチチョコケーキです
(明日パパゴンが帰るまでにペロリと平らげる予定です♪)

10-10-13


アルは毎日毎日ビュンビュン飛び回ってて
クウンの寝てるところに忍び込んでで
毎晩、一緒にお布団に入ってグルグル言って
まこのトイレにも毎回付いてくるストーカーで
撫でて~はズッタズタのボーロボロになるまでもみくちゃにされるのが好きで
まだまだ甘たれブーのお子ちゃまだと思ってたのに
あっという間に2歳になっちゃいました。

こんなに甘たれのデーレデレの子を手放した猫屋敷のまみたさんは
さぞ辛かったことでしょう。

いつでも返してと言われるけど返しませんよww

パパン、ママン、猫屋敷の皆さん、
アルフレッドを遠い栃木まで送り出してくれてありがとうございました。

グリーン車に乗って送り届けてくれたまみおさんもありがとうございます。
素敵な男性が猫キャリーを持ち歩くのは恥ずかしかったと思います。


クウンがアルのご実家に一言言いたいそうです。

10-10-13


ビビリのクウンはアルが近寄ってくるとビビリパンチをお見舞いするけど
そんなのお構いなしに甘えるアルで2にゃあのバランスは取れているようです。


いつまでも仲良くして下さい。

10-10-13


あっ。

アルへのプレゼント募集しています。
数ヶ月前のねこの気持ちの付録の猫ジャラシ。
購読してるけど、この付録はうちの子には不評だったわ~な方がいらしたら
是非アルへのプレゼントにお待ちしています (←冗談です(爆)  

10-10-13

だってね、封を開けて3日でズタボロで5日で内臓が飛び出して
スッカスカのペッチャンコになっても喜んで持ち歩いてるんですよww


類似品がどこそこで売ってるよ~の情報プリーズです♪

おしまい。

 ☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 






Secret

TrackBackURL
→http://kuu07.blog46.fc2.com/tb.php/149-c26eec7f
