上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サボり癖がすっかり定着してしまい習慣になってしまったまこです。

こんばんは。


いや~。数日前の寒さったら何だったんでしょう??
夏用の薄手の羽布団と毛布では寒すぎて秋用の羽布団を出したら
お天気になりました。



さてさて、サボりついでにもう半年位前のお話です。

10-09-26

ここはお馴染み我が家の階段の手摺です。

幅は約6.5㎝。


10-09-26


アルが乗っているところは吹き抜けになっているので高さ約3.5m程でしょうか。


よくここで遊んでいるのですが、まこ的にはハラハラしっぱなし。


(ちょっぴり長め 49秒)


きゃあああああ!!

落ちるぅぅぅぅぅ!!!




そんなまこの心配なんてなんのそのでキャアキャアと雄たけびを上げてご満悦のアル。


だってね、アルは1度、ここから1階のリビングに落ちてきました。

たぶん、足を踏み外したのでしょう。

10-09-26

クウンも階段の最上段から一度落ちてます。

クウンの場合は寝返り打ったら落ちちゃった・・・ってオチなんだけど、
そこより1m高い所から落ちたのでそりゃあもう大パニック!!



あ・・。パニックしたのはまこです。

アルはふふ~~んと何もなかったの様に歩いてました。


10-09-26

そうなんです。

落ちても怖いもの知らずのアルは今でもここに乗っては雄たけびを上げています。

10-09-26

ねえねえ、アルがまた乗ってるよ~。



リビングの吹き抜けには、照明を付ける為に1本梁を出してあります。
建築当初、担当さんに梁を利用して2階廊下を繋げてキャットウォークを作るなんていかがでしょう♪
と言われ、キャットウォークなんて素敵~!!とウッキウッキになっていたのですが
梁を見た時、この上を猫が歩くなんて・・・・・

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

と設計をキャンセルしました。

あのままキャットウォークを作っていたら・・・・。


作らなくて良かった・・・・。

(と言いつつ、作ればよかったって気持ちもあるのよね・・・・

おしまい。

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://kuu07.blog46.fc2.com/tb.php/146-6e9cc933
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。