一日遅れたけど、昨日はクウンの誕生日でした♪

happy birthday to you ~
    
    happy birthday to you

happy birthday dear kuun~~~

    happy birthday to you~~♪

毎年恒例、ウエットご飯にロウソク立ててお祝いしました♪

クウちゃん、3歳のお誕生日おめでとーー!!

10-07-20

あんがと!

ちょっとぉ、久しぶりの顔見せなんだから、もっとかわいい顔しなさいよーε=(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。)

10-07-20

だって、あっついんだもん。

アタシ、溶けちゃうよぉぉぉ・・・・


確かに昨日は暑かったね。

まだまだお子ちゃまで、一人遊びもお得意なのにもう3歳なのね。

もっと前からうちの子だったような気がするけど、まだ3歳なのね。



そして、昨日の猫友日めくりカレンダーはクウンとアルでした♪
お持ちの方も、お持ちでない方も、一日遅れだけどもう一度見て見て♪

09-07-20

こんな素敵な企画をしてくださった猫友日めくりカレンダー様はこちら↓

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
来年もお願いしようと思ってたのに、気付いたら終わってた・・・。
ガックシ・・・。




女の子なのに男前で、

10-07-20

甘え方を知らないブキッチョで、

10-07-20

そんなクウンが大好きよ。


生まれてきてくれてありがとう。
うちの子になってくれてありがとう。



おしまい。



おまけ。

10-07-20

大好きだった焼きささみにはもう興味はないようです。
小さい頃はフゴフゴ言って飛びついて食べてたのにな~~
スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://kuu07.blog46.fc2.com/tb.php/142-7aab99b1
