こんばんは、アルです。

ぐうたらなまこさんは、さらにぐうたらになって
3ヶ月もボク達をほったらかしにしました。


あっ。

ボクもクウ姉ちゃんも元気です。
もちろんまこもちょっぴり忙しそうだけど、元気です。



皆さんに顔を見せない間にこんなに立派になっちゃた。

10-07-15


ね?

男前になったでしょ?


ボクね、こんなにブログってやつをほったらかすなら
もう辞めたら?って言ったんだけど、続けるって言ってんの。



10-07-15

まあ、ボクはお写真撮られるの好きだから良いんだけどね。




10-07-15




アタシももう辞めたら?って言ったのよ。
でも、続けたいんだって。


どうせ3日坊主でぐうたら街道まっしぐらだろうけどね。




(。ಥˇωಥ)ゔゔ
お二人さんったら、まこの事よく知ってんじゃないの。。。。




そんなわけでぐうたら更新ですが再開します!




お暇な時にでもこっそり覗いてやってください。
またまたまたまたまたまたですがよろしくお願いします。




おしまい。

TrackBackURL
→http://kuu07.blog46.fc2.com/tb.php/141-3ddcd2f7
