
気が付いたら桜が咲いてました。

花見を予定した日は生憎の雨で急遽、お花見から焼肉食べ放題に変更してしまった
30過ぎても食いしん坊のまこです。 (人*´∀`)

こんばんは。

まこ地方は、まだまだ8部咲きで満開まではもう一歩というところでしょうか。



もう大分前になりますが、我が家のアルフレッドのご実家の猫屋敷から
宝石のようなコンフィチュールが届きました。

10-04-11 
おかあはんから贈り物が届いたってホント??

猫屋敷の女主人のまみたさんがジャムマスターのじゃむたさんに変身して
作ってくれたジャムです。

キラキラしていて宝石のようです。



この輝きわかります??
っかーーー!!なんで、こんなに写真が下手くそなんでしょ(#`´)/

10-04-11

興味シンシンなこの手はだーれだ??


10-04-11


クウンでした~♪
簡単すぎーーー!!

 

10-04-11 

フゴフゴフゴフゴ=3 気になる匂いがちます。


ミルクティにいよかん、紅いりんごの3つのコンフィチュール。
「おいしそ~~」とブログをみながらヨダレジュルジュルだった私は
我慢できずにスプーンでペロリ♪

やっぱりウマウマです。
素材のお味がしっかりしていてやさしいお味。

トーストにはもちろん、スコーンを焼いたり、冷凍パイシートで
なんちゃってデニッシュを焼いたりと久しぶりにキッチンに立ちました(爆


10-04-11

あらら。
気が付いたら、全部、クリームチーズ&いよかんマーマレードの組み合わせww

だって~、美味しいんだもん。マーマレード。
クリームチーズ&マーマレードって、ジャム道の王道っしょ??

まこ的に№1の組み合わせです。

10-04-11 
フゴフゴ=3 ボクんちの匂いがするでち。


アルもクウンのジャムチェックは相当しつこかったです。
猫って、柑橘系の匂いって苦手なはずじゃ・・・??


じゃむたさん、美味しいジャムご馳走様でしたーー!!

あまりのウマウマにミセス・ベリーさんのジャムノート買っちゃいました♪
初めてのジャムのお披露目は・・・・また今度。


あまりのヒドさに見せられません・・・・(涙


おしまい。




☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://kuu07.blog46.fc2.com/tb.php/140-67c0dad6
