2008.05.02 口くさクウン

乳歯から永久歯に生え変わってもまだまだ口が臭いぷ~んクウンと飼い主です。

こんばんは。




あまりに臭いのでまたまたクウンの健康診断がてら病院に行ってきました病院



先生「うわーw おっきくなったねーー」

はい。
いっぱい食べます。うんちウ●チョもびっくりするくらい立派ですから(心の声)




体重も5ヶ月時 2.9kg→6ヶ月時3.5kg上



一ヶ月で600㌘増アップ



いくらメインとはいえ育ちすぎでしょ!!!!!






乳歯が抜けたのに、まだ口臭ぷ~んがひどく歯茎が腫れているので、消毒のお薬が出ました。

週1回のハミガキも継続しつつ、1~2回/日 奥歯に1滴づつ垂らします汗あせ

(子猫なので抗生剤は使いたくないそうです)

クウン



クウンの歯 2本GETです♪

前の子の時は1本しかGETできなかったからキラキラ(オレンジ)貴重品キラキラ(オレンジ)です歯




歯の生え変わりも最終段階になり、無意味なガジガジが少なくなってきた・・・よぉな?



痛くはないけど、ガジガジされると、臭くて・・・ぷ~んぷ~ん

クウン


うっギクッ



この顔・・・・・



安藤●姫のフィニッシュみたい・・・ムンク
(古っ)



こ、こえ~~~~~がーん



おしまい。




Secret

TrackBackURL
→http://kuu07.blog46.fc2.com/tb.php/14-fed23701
