上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おおお。
まこちんってば、生きてたの?
広告にトップ記事奪われて、まさかのブログ閉鎖?な勢いでサボり過ぎました。

まこちん改めサボり過ぎ子の『サボ子』です。こんばんは。


今年に入ってから我が家の電化製品が次々に壊れ始めました。

まず、オーブンレンジがピザを焼いた翌日にウンともスンとも言わなくなり、
次にIHの片方が熱感知しなくなり、遂には洗濯機の脱水ができなくなりました。

みなさん、購入して5年とちょっと。
補償が切れて1,2ヶ月です。

補償が切れる頃に壊れるなんて、まさかの●△■タイマー?
メーカーは全てバラバラなので○▲□タイマーではないのかも????
タイマー発動でなければ、何の祟りでしょうか??

サボり過ぎだから??┐( ̄ヘ ̄)┌


ま、それはさておき、我が家のドア、こんなんなってます。

10-02-25

ドア2枚を輪ゴムで固定してあります。


はい。ドアも壊れてます。


ってのは冗談で、ドア開け予防です。
メインクーンは大きいので余裕でドアノブに手が届くので
うっかりするとドアを開けられてしまいます。



あーあ。

拗ねちゃった。



10-02-25

アルが開けられるドアは押す方向のみ。
体重をかけて開けるので、引くドアは開けられません。




ペットドアのないお部屋は基本的に出入り禁止なので、いたずらっ子のアルには
秘密基地的存在で、開けずにはいられないようです。



10-02-25



た、たしかに・・・。

アルの実家の小雪姐さんは引きドアも開けてしまうスーパーニャンコだった。
ちゃっかり弟子入りしてたとわ・・・・。・°・(ノД`)・°・

その器用な手ってで肩でも揉んでくれたら最高なのにな・・・。




おしまい。



☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://kuu07.blog46.fc2.com/tb.php/138-bedb0870
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。