前々から言ってしまおうかと思っていた事があります。

何って、クウンの秘密。



秘密と言うより癖?とでも言いましょうか。


はい。


もったいぶってもしょうがないので、暴露します。

クウンはカメラが好きです。

10-01-21


齧りたく雷なるほど大好きです

10-01-21



写真を撮ろうとカメラを向ければ・・・・ 



ガブッ!!

10-01-21 



ウガガガガガガーーー!!


10-01-21 



カメラちょうだい
ニャーーーーー!!



10-01-21


カメラのスイッチを入れたときのジジジーの音は大好物です。
お昼寝してたって、すっ飛んできます。

カメラを向けるだけでこの反応なので
うかうか写真も撮れません。

その上クウンは運び屋なので、カメラのストラップを咥えてガンゴンガンゴン運びます。
もちろんケータイ携帯も大好きなので、枕元に置いた目覚まし用のケータイを
1階まで運んでくれちゃったりします。




まあ、6年位前のポンコツデジカメだから壊されても惜しくはないんだけど、
最近はデジイチにも鼻をつけるようになり、齧られる日も近そうです

10-01-21

デジカメを独り占めして恍惚としたお顔



以上、414カメラLOVE414なクウンでした。



おしまい。


☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ



Secret

TrackBackURL
→http://kuu07.blog46.fc2.com/tb.php/137-580594c2
