グリーン車に乗ったプリンスが我が家にやってきた事を覚えていますか?

まみたさんちのパパさんのまみおさんに手渡されたアルが
「ねえたん、だあれ?」
とクルルキャアと鳴いたあの日から一年。


アルフレッドは我が家初の長男になりました。

昨年の記事はこちら★

10-01-13
ん?ボクの事??

そ!チミの事♪


10-01-13

猫見知りもしないアルはビビッて逃げるクウンを追いかけ

10-01-13

出ないクウンのおっぱいを捜して胸にもぐり込んでいたアル。

10-01-13

そんな小さな小さなアルは、いつの間にかクウンよりも大きな体になって
あっという間に1歳になって、ワイルドなお顔もするようになりました。





だって、ほら。

離れて暮らしてたって、虎パパン譲りのヤクザ顔

10-01-13


顔に似合わず甘たれぶーで
お布団に入ってきては、まこが寝るまで添い寝してくれて
ご飯を作ってる時は換気扇の上から監視して
トイレに入ればすぐさま一緒に入ってくる。

10-01-13


お風呂を開ければ一目散に走ってきてお風呂場へGO!
勢い余って浴槽へドボンするんじゃないかってハラハラするけど
今のところそんなに鈍臭くはないようでww

1年は本当に早くてあっという間で
もしかしたら、もう3年くらいうちの子やってんじゃないか?って
思っちゃうくらい、どっちりうちの子になっちゃってて
ご実家で身に付けた、人間をメロメロにする猫術も健在です。


でもさ、換気扇に乗るのはやめようよ。

うちのお弁当。どこに持って行こうが、もれなくアルが入ってます(涙




おしまい。


☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


ここまで書くのに10回以上落ちました。
保存せずに一気に書き上げるタイプなので保存せず、あと2歩の所で3回落ちました。
さすがに、それ以降は保存しながら書きましたが、それでも、ここまで書いたら保存しよう
と思ったところで落ちるのはカンベンしてください。
あまりに落ちすぎるのでパソコン、ブッ壊す勢いで立腹しました。
FC2さん、頑張ってくださいよ。ね?



スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://kuu07.blog46.fc2.com/tb.php/135-d00be34f
