新年あけましておめでとうございます。

10-01-04


年末のご挨拶もしないまま新年を迎えてしましました。

あけおめ的な気分はこれっぽっちも感じていませんが、日にちだけはすっかり4日だし。


それから、それから、猫友さんから年賀状をいただきありがとうございました♪
まこも年賀状を作ろうと思っていたのですが、なにせぐうたらなもので
なかなか筆が進まず・・・・。
貰ってばかりでごめんなさい。

即席ながら作ってみましたが、しょせん即席・・・
こんなに不出来な年賀状を送って良いものか・・・・ムムム~~( ;`ิิД´ิ)


昨年を振り返ると、初めて男の子をお迎えし、それと同時に
初めての多頭飼いがスタートしました。
せっかくブログを書いているというのにかわいいかわいいアルの子猫時代を
残せなかったのがとても残念です。

今年の書初めのお題は「脱・ぐうたら」&「時間厳守」
この2つになりそうです。


ぐうたら更新なのに遊びに来てくださった猫友様本当にありがとうございました。
お世話になりっぱなしでしたが、今年も懲りずによろしくお願いします。


おしまい。

 

 ☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 


スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://kuu07.blog46.fc2.com/tb.php/134-55675bae
