[XmasOrns]雪の結晶/雪の結晶06 †SbWebs†Merry Christmas♪[XmasOrns]雪の結晶/雪の結晶06 †SbWebs†

みなさま、クリスマスの今夜いかがお過ごしですか?

数日前に初雪が降ったまこ地方ですが、あっという間に解けて
あの寒さは何だったのかと思うほどポカポカ陽気でございます。

今年はホワイトクリスマスになるかしら?[XmasOrns]ロゴ#02 †SbWebs†

09-12-24


09-12-24


クリスマスなのでコスプレしてもらいました♪アップロードファイル


09-12-24

いやーー。σ( ̄、 ̄=)  コスプレの日とは違うけど・・・。

09-12-24


あーあ。すねちゃったさとと-トナカイ



一方、クウンは

09-12-24



今夜はみんにゃのお家も猫缶パーチーかな?
いい子のみんにゃの所にサンタさんが来ますようにさとと-サンタクロース


まこ夫婦は暖かい国のクリスマスを楽しんできます[XmasOrns]ロゴ#02 †SbWebs†



おしまい。

 

 ☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 




Secret

TrackBackURL
→http://kuu07.blog46.fc2.com/tb.php/133-0255c158
