2009.10.26 そういえば!
後悔しないようにブログ更新を誓いながら早一週間・・・・。

すでにぐうたらしてます。


ぐうたら病がすぐに直る特効薬をお持ちの方いらっしゃいませんか??




アルの誕生日でPC内のクウン&アルのアルバムを見ていたら
UPしていないお宝(?)画像があるわあるわ・・・・わんさかありました。


一人鑑賞会の世界にどっぷり入ってしまいました♪


そういえば、アルの歯の生え変わりを見逃した~~~~!!と
大騒ぎ&落胆していたのをお覚えでしょうか?



実はね、あの時はまだアルの歯は生え変わってなかったの(爆

早とちりの様子はこちら★


歯をGETしようとキバチェックしていたはずなのに~~~と諦めきれずに
キバチェックを続けていたら・・・・

09-10-26

ちんまい歯はっけーーーーん♪

わかった?

まだ歯茎から「こんにちは」する前のちんまい、ちんまい歯


09-10-26


毎日すこーしづつ伸びて2枚歯になってきました♪

09-10-26

今も変わらず、こんな変顔で寝てます。

09-10-26


そろそろかな~~?と毎日チェックしたんだけど、いつの間にかなくなってて、キバGETならず・・・・。



嫌がられながらも、毎日毎日見ていたのに結局GETできたのは、たったの1本。

09-10-26

どこにも落ちてないって事は、全部食べちゃったのかな?




リアルタイムでUPしようと思いつつ、時間が空いてしまうとUPするタイミングを
まんまと逃して、こんなに遅くなっちゃいました




09-10-26

「アルが来て3日目」


チビッ子時代はちょっぴりで、ハーフバースデーには既に今の雰囲気になっていたし、
MCの子猫(に見える)時期ってホント短い!!
いつまでも小さく可愛いままでいて~と思いつつ、MCらしくおおきくな~れ♪
なんて勝手なことを言ってるうちにもう1歳。

こうやって振り返って見てみると、本当に本当にあっという間に大きくなったな~って感じます。



おしまい。

 ☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://kuu07.blog46.fc2.com/tb.php/131-b3bd424d
