アルの誕生日のお祝いありがとうございました♪


09-10-17

アルまでクウンみたいな事言って~~ww


ぐうたらブログ故に、あっという間に大きくなってしまったアル。

ブログを見直してみたら、かわいいかわいいBABY時代がほとんどないではありませんか?!
こんなに可愛い時代を記事にしなかったなんて勿体無い!!



って事で今日はアルのBABY時代をご覧下さい。

洗濯カゴと洗濯機が大好きなアル(3ヶ月)
洗濯物を干し終わるとカゴへIN
時々フライングして洗濯物が入ってるのにINされると洗濯物が毛だらけ~

09-10-17


初めてのシャンプーの後♪ (3ヶ月)

本当に小さくて片手に乗せてコチョコチョ洗っただけで終了してしまいました~♪
初シャワーにも関わらず自分からシャワーに突っ込んでましたよぉ~
今でもお風呂好きでシャワーはヘッチャラ♪

09-10-17

窓際でお日様の力を借りて乾燥中
シャンプーのストレスもカーテンで遊ぶと吹っ飛ぶ子猫なアル。

09-10-17

カーテンだって立派な遊び道具に変身♪

09-10-17


あーんもう
何をしたってかわいいじゃないのよ(●ゝ艸・○)



クウンの真似して一緒に洗面ボウルIN (3ヶ月後半)
大きくなった今では洗面ボウルの争奪戦になってて洗面所を開けると
どちらかがINしてしまって忙しい朝にハミガキができない時もあります。

09-10-17


こんなにかわいいBABYにゃん時代を記事に書かなかったなんて、勿体無い!!
勿体無いお化けがいつ出てもおかしくありませんw

ブログ更新はサボっていても、写真はわんさか撮っていたんですよね~。

09-10-17

うっ(。ಥˇωಥ)

そ、その通りですぅ~~~~(滝汗



おしまい。

 ☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 



Secret

TrackBackURL
→http://kuu07.blog46.fc2.com/tb.php/129-e3ab9135
