HAPPY BIRTHDAY TO YOU
    HAPPY BIRTHDAY TO YOU
HAPPY BIRTHDAY DEAR ルーちゃぁぁああん
   HAPPY BIRTHDAY TO YOU~♪


猫屋敷からやってきたアルフレッドことアルが今日で1歳になりました♪

09-10-13

そうなの。

今日は昨日の続きなんだけど、昨日までは0歳。

今日からは1歳なんだよーー♪



そして、誕生日とくれば、コレでしょ。

09-10-13

ウエットご飯にロウソク立てて、缶詰ケーキー♪

本日はグラウと黒缶の盛り合わせでございます~



え??また?

さすがに毎回コレじゃ芸がないって?

いいの、いいの!!!  <(|| ̄口 ̄)>

だってさ、ペット館にずらりと並んだ美味しそうなペット用ケーキを買おうと思ったら、
あれって、ワンちゃん用のケーキで猫ちゃん用ではないんですって。


美味しければいいさー♪  


09-10-13

ん?クウどした?


09-10-13

ははは。ホントだ。

今日は誕生日だからバトルはなしよ!

09-10-13

そして、まこ達もケーキいただきました♪

クリームのおすそ分けしようと思ったら、2にゃあとも生クリームを食べたことないから
匂いだけ匂って撤収=3



アルがうちの子になって、ちょうど9ヶ月。

最後の最後まで実家に居座って、パパンにもママンにも人間のパパママにお姉ちゃん達に
甘えて育ったアルは、本当に甘たれで、クルクルキャアキャアおしゃべりで
夏のくそ暑い夜でも必ずお布団に入ってきて、ナデレナデレと頭突きしてきて
抱っことお膝はちょっぴり苦手だけど、本当に素直でかわいい奴に成長しました。

ルーちゃん、うちの子になってくれてありがとう。

来年も再来年も、ずっとずっとうちの子で居てね。


09-10-13
 
アル:「OK牧場でちーー!!」
 
ふっ古っっ!!


おしまい。


 

 

 

 ☆ランキングに参加しています☆
閉じる前に愛の”ポチ”っとお願いしますjumee☆paw7

ダウン
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 



Secret

TrackBackURL
→http://kuu07.blog46.fc2.com/tb.php/128-d24052c0
