パパゴンに虐待だと言われ続けて1ヶ月・・・・・。


ついにやりました!!



もったいぶらずに披露しちゃいます♪

と言ってもかなーーーーーーり長いのでお時間のある方はご覧下さい♪
あっ!でもでも、時間のない人にも見て欲しい←本音


(かなーーーり長め 1分42秒)

2にゃあ揃ってお手ができるようになりました♪

うれしさのあまりサイドバーにも追加しちゃった♪


これね、クウンとウリ双子なミシェママさんちのミシェルちゃんの「手ってちょーだい」を見て、
クウンにもできないかしら?と思いつきではじめたお手訓練☆
(ミシェママさん、勝手にお名前出してごめんなさい~~☆)

訓練と言っても、毎日の歯磨きスナックを使ったお手軽ハミガキタイムで
握手をしてからグリニーズを食べさせるだけ。

毎晩6粒づつ。

これだけ。



ちょっと、無理やり感もプンプン匂うけれど、お手になってるでしょ?



次は『猫とアヒルがチカラを合わせてミンナの幸せをぉぉぉ~♪』
のダンスにチャレンジしてもらおうかしら~♪

って、さすがに無理っスー

でも、あのダンスめちゃくちゃかわいいよね♪
うちの子にも踊らせたいって思った人はまこだけじゃないはず?!


おしまい。


 

 

 

 ☆ランキングに参加しています☆
閉じる前に愛の”ポチ”っとお願いしますjumee☆paw7

ダウン
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://kuu07.blog46.fc2.com/tb.php/127-b2fc9e8f
