

うちのメインクーンズは体感温度が違うようでクウンは暑がりで涼しくなった夜でもまだまだ
ひえひえプレートが恋しく、アルは寒がりで猫ベットにIN率が高くなってきました。

そんな2にゃあのお気に入りの場所は夏はひんやりゾーンに変化する蓄熱暖房機の上。
09-09-10

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪

2にゃあがくっついて寝てるぅぅーーー(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

09-09-10

かわええなぁ~(*゚∀゚)=зムハムハタイム


09-09-10 

クウン:うっさいにゃーー。

カシャカシャし過ぎでちよ。



そんな事言ったって、滅多に見れないんだモン、いっぱい撮らなきゃでしょう!ヾ(*`Д´*)ノ"彡 





あっ!!

09-09-10 

動いちゃった・・・・(;◔ิд◔ิ)







んふふ。

クウンさん?ホントにそこでいいの?

09-09-10 

クウン:ここが何か?

いえいえいえ・・・・

    
だって、だって、


09-09-10 


更に密着


09-09-10
     
ナニナニナニナニナニーーーーー♪


お手手、ぴとってしてるぅぅぅーーー

09-09-10

ぜぇーんぜん、おかしくないよぉ♪
むしろ、どんどんやってください♪(人*´∀`)+゚:。*゚+

09-09-10

アルはクウンも人間も大好きでいつでも誰かと寄り添っていたい甘えたタイプなのに
クウンは誰かに寄り添うタイプじゃないし、いつもマイペースに暮らしてるから
こんな2にゃあの姿が見れると思わなかったの♪

うふーーん まこ感激(←ヒデキ感激風に)


09-09-10

これぞ、多頭飼いの醍醐味。


ごちそう様でしたーー( ̄▽ ̄)=3




おしまい。

 

 

 ☆ランキングに参加しています☆
閉じる前に愛の”ポチ”っとお願いしますjumee☆paw7

ダウン
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 



Secret

TrackBackURL
→http://kuu07.blog46.fc2.com/tb.php/125-8d0580fb
