そういえば、もう随分前のお話だけど、
アルがサヨタマ術でタイ王国(動物病院とも言う)で言われた一言。


「この子、お水飲まないんだね」


へ?

飲みますよ??

そりゃあもう、ガッブガ・・・・ブ!!



あっ!!



の、飲みません。


そおいや、水道でがぶ飲み以外はお水飲む姿って見ないかも??
いつもおトイレに着いてきては「お水だして~」と甘えたの声を出しては
トイレの手洗いボウルのお水を2~3分ガッブガッブ飲んでる。
でもさ、水道からしかお水を飲まないってやばくない??

これから夏だし・・・(←まだ7月頃のお話)


と、言うことで、またもや今更感たっぷりなこちらを購入

09-08-29
エコノミーファウンテン

スイッチを入れると、写真を撮る間もなくアルがやってきて、
お手手をバチャバチャ突っ込んで、水遊びして撤収~☆


水遊びじゃなくて、水を飲んで欲しいんですけど・・・


そして、相変わらずびびり~なこの方は

09-08-29

おそるおそる近づいて・・・

09-08-29

匂いだけ嗅いで撤収・・・。



無駄になるのか?無駄になっちゃうのか?ファウンテン・・・っと思ったら、
翌日には、アルがガブガブ飲んでましたよぉ♪

09-08-29

アルは水のみが下手くそなので周りもお顔もびっちょびちょ

09-08-29

水道で飲むのも美味しいけどアルは意外にファウンテンも気に入ったようで
お水の交換が始まると一目散に走ってきて、新鮮なお水をたらふく飲んでます♪




09-08-29


びびりなクウンもファウンテンのお水も飲めるようになったし、
水道から直接飲むお水は新鮮で美味しいけど、家を留守にした時とか
直飲みじゃないとお水が飲めないって大変だもんね。



って停電したら、どうする??





おしまい。





 

 

 ☆ランキングに参加しています☆
閉じる前に愛の”ポチ”っとお願いしますjumee☆paw7

ダウン
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 



Secret

TrackBackURL
→http://kuu07.blog46.fc2.com/tb.php/124-281f6371
