やっちまった(=◇=;)

やっちまいましたよ。


ぐうたら返上してブログ更新しようと思った矢先に目の前にちらつくドラクエ9

いい年した大人なのに、ドラクエのオープニングの音楽に負けました

いい年してたって、ドラクエ好きならやるしかないっしょ



と言う訳で仕事以外は引きこもり生活してました



インドアな飼い主とは違ってアウトドアなこの方達
(この写真は大脱走事件の前に撮ったものです)

09-8-14


初めてのお外体験とは思えぬ貫禄のアルフレッドさん

09-8-14


クウンも出たい~~と言わんばかりに睨んでますねε=(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。)

アルは外の世界に興味シンシンでずんずんずんずん歩き回ります
度胸があると言うか怖いもの知らずと言うか・・・

それはそれはワンパクに育っています(*≧д)ノシ彡☆



ルーちゃん、もう帰るよーー!!

09-8-14

うん。もう終わりー
また、お散歩しようね


次はクウンの番だよー(人*´∀`)+゚

09-8-14

あらん?

窓を開けるといつもは脱走を企てる癖にイカミミ&へっぴり腰でうずくまってました


そして、恐怖はピークに達し、落ち葉がパサリと動いてはビビリジャンプ!!
小石を踏んだと思えばビビリジャンプでパニックになってしまったので急いで退去


ビビリジャンプとは?

なんて言えばいいのかな?おもちゃで狩遊びをしてて、動かなくなったおもちゃを
ソローーリ近づいてクンクンした途端に動いて、ビックリして飛び上がった・・・。
そんな感じ?わかります??



家に戻って興奮から開放されると・・・

09-8-14

内弁慶なクウジャイコに変身!!

09-8-14


クウンにとってリードはお散歩アイテムではなく、紐遊びになってます。



あんなにビビッてたのに脱走・・・したんだよね

アルならともかくクウンまで?って思っちゃったもん。


せっかく購入したリード。

この時に1回しか使ってません。

もう少し涼しくなったらリベンジしようかな?
クウンさん、どおよ?

09-8-14


おしまい。




アルが10ヶ月になりました♪

恒例のアルフレッドの体重測定♪
6ヶ月 → 4.8kg
7ヶ月 → 5.2kg
8ヶ月 → 5.8kg
9ヶ月 → 6.0kg

10ヶ月 → 6.2kg

ゆっくりだけど、まだまだ成長中


 

 

 ☆ランキングに参加しています☆
クウンって本当にビビリねーの”ポチ”っとお願いします(*σ・ω・)σ
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://kuu07.blog46.fc2.com/tb.php/122-be1fa500
