2009.07.25 ただいまー
1泊2日でタイ王国へ旅立ったアルがサヨタマ儀式を無事に終え
自宅へ帰宅しました。

Chocolatさんへ
去勢=サヨタマと言うんですねーω
さよならタマタマの略ですか?ω


09-07-25

おかえりーー

ママゴンもクウンも心配してたんだよぉ~~><


09-07-25


夕方にお迎えに行く予定だったんだけど、病院に居るよりはお家の方が
落ち着くだろうと、お昼前にお迎えに行ってしまいました☆

でもそれが大正解!!

アルってば、体調が優れないせいもあってか、病院で出されたご飯をあまり食べなかったらしいの。
ウエットに関しては口すら付けず、ひたすら鳴いていたそう。
家に帰るなり、「お腹すいたーーー!」とカリカリを爆食してビロロ~ンと寝転んでましたよぉ~w
アルはご飯の好みが激しくて、人間の食べ物に至ってはマグロも馬刺も完全に無視!
メインクーン用カリカリがあれば幸せ~な子なのです。

入院中も先生やスタッフの皆さんにもスリゴロでとってもいい子と褒められちゃいました♪
ただね、子猫と言えどメインクーン。
胴長でやせっぽちのアルは逃げ出そうとする力も強くてにょろにょろで捕まえるのが大変だったそうですww




で、かわいいアルのチ●タマωは・・・・・




モフモフに生えていた毛がキレイに剃られて地肌丸見え
かわいい面影がちょっぴりしか残ってません。
まだほんのり膨らんでいて、でも痛々しくてさすがにまだ触れません><;


記念に取り出したタマタマを頂いたのですが、想像以上に大きめのタマタマωでビックリ☆
↑公開しようと思いましたが、結構リアルなのでやめました(汗

血液検査もレントゲンも異常なしで無事にサヨタマも終了しました。


そして、ご飯もまともに食べずに1日中アルを探し続けたクウンは、
ビビリ~なクウンは遠まわしに近づいては逃げての繰り返しww

09-07-25


あはw

想像はしてたけど、ベタ過ぎっしょww





おしまい。

 ☆ランキングに参加しています☆
アルお帰り~の”ポチ”っとお願いします(*σ・ω・)σ
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://kuu07.blog46.fc2.com/tb.php/121-cd648826
