クウンの誕生日おめでとうコメントありがとうございました♪
昨日はクウンの大好きなヒルズのa/d缶にロウソクを立ててお祝いしました♪
a/dって犬猫用の回復期のご飯なので嗜好性は良いんだけどりカロリー高いんですよね。
おデブ気味のクウンにはカロリーオーバーなので普段は我慢させているんです☆

2歳と1日を迎えた弾丸娘は今日も元気にビュンビュン飛び回っています。



さて、昨夜は美味しいご飯を食べた2にゃあですが、今日は朝からご飯抜きです。

09-07-22

クウンもアルも普段から置き餌でいつでも食べ放題なので、
ご飯がないなんてことは経験ナッシング!

09-07-22

アルなんて、2、3歩歩いては床にヘタヘタ~と座り込んで「クルクルキャ~~~」っとご飯のアピール

ごめんよぉ☆
ご飯切らしちゃったのぉ・・・・(汗




って言うのは嘘で、今日はアルがオネエマンになるべくタイ王国へ出発の日なのです。


09-07-22

そう!チ●玉をチョンチョンはさみするんだよぉ☆

09-07-22

まこも取りたくないんだよぉ・・・。

プッリプリでかわいいんだもの~。

09-07-22

ん・・・とね。

プリプリでかわいいんだけど、かわいい~ってまこがイタズラするから
取っちゃったほうがいいんだよぉ~(滝汗

09-07-22

明日にはあのかわいいプリプリがぺしょーってなってるんでしょうね。
ちょっぴり寂しいなぁ・・・。
と言う訳で、本日アルがタイ王国へ旅立ちました。



夕方、タイ王国の王様(動物病院の先生)から無事に終了したと連絡が来て
明日の夕方に迎えに来いと指令を受けました。




クウンがウルルルロン、ンナーーンと鳴きながら家中を歩き回っています。
きっと、アルが居ないから探しているんだね。


ルーちゃん手術頑張ったね!
明日は美味しいご飯用意してお迎え行くからね!



早く明日にならないかな・・・。





おしまい。

 ☆ランキングに参加しています☆
アル頑張ったね!の”ポチ”っとお願いします(*σ・ω・)σ
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://kuu07.blog46.fc2.com/tb.php/120-b1eeeb26
