我が家のぶっとび弾丸娘のクウンが2歳になりました♪

.:*・゚☆HAPPY BIRTHDAY☆゚・*:.




クウンが我が家にやってきた時には既に4ヶ月半で2.9kgと大きな体だったせいか
あまり子猫子猫していなくて、いつもビュンビュン走り回って、ご飯をモリモリ食べて
電池が切れたように眠って、何をするにも「ねえ見てて」と言わんばかりに
クルクル鳴いておしゃべりしてたっけ・・・。


あーーん。かわいかったなぁ←親バカ


去年の誕生日の様子はこちら★

今年は何缶にローソク立てようかしら??


そんな、クウンの生後5ヶ月のお写真

09-07-20

ソファで昼寝中のパパゴンの上に乗って一緒にお昼寝♪
(大きくなってからは一緒に寝なくなったので、今となっては貴重な1枚)

09-07-20


ご飯の用意を始めるとクゥルロン♪とゴミ箱の上から「今日のご飯ナニーー?」と催促
食いしん坊のクウンは今でも毎日ゴミ箱の上から催促していますww


この2枚とトップ画像は生後5ヶ月目のお写真なのです。
すっかり大人のお顔ですよね??
メインクーン恐るべし!


クウンは甘えて擦り寄っったりしないし、ナデナデも抱っこも触られるのも大嫌い

でも、どの部屋に移動してもすぐに付いてくるし、帰宅すればお出迎えもするし、
手が届かない程度の距離を保ちつつ、いつもすぐ傍にいます。

きっと小さい頃に親元を離れてペットショップの小さなケージ生活が長かったから
人間が怖いのかな??


時々、2ヶ月に1回くらい本当に時々、トイレに座っているとお膝に乗ってきて
「撫でてーー」とウゥルロンと鳴いて鼻息ブフブフで甘えてくる時がある。
普段モミモミもゴロゴロもしない子なのに気持ちよさそうにブフブフいいながら
モジモジ寝返りしてお膝で寝るのはまこにとっても本当に幸せな時間。

幸せだからって30分も便座に座ってるとさすがに足が痺れてきて降りてもらうんだけど、
甘えてくるのはなぜか、いつもトイレ。

トイレじゃなくたって、もっと甘えてもいいのにね。



今日は誕生日だっていうのにケーキの代わりにシャンプーされて
いい迷惑だったりするんだけど、クウンの誕生日を記念して
来年の猫友日めくりカレンダーに参加しました♪

09-07-20


去年、色んな方のブログで拝見して、クウンも載せたい!!って思ったの♪
クウンとアルで2枠お願いすれば良いのにケチって1枠にしたせいで、
2にゃあ揃ったいい写真が中々撮れなくて奮闘したけど、何とかなった?なってる?

ちょっぴりボケボケだけど、来年の日めくりで見かけたら
「今日はクウンの誕生日なのねー?オメデトー♪」って思ってもらえたら感激♪


もう1枚候補があって選びきれなかったのもどそ!
09-07-20


こんな素敵な企画をしてくださった猫友日めくりカレンダー様はこちら↓

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー


抱っこもさせてくれなくていいし、ナデナデもたまにでいいし、
デレなしツンツンのままでいいから病気せずに長生きしてね(๑→ܫ←人→ܫ←๑)




おしまい。

 ☆ランキングに参加しています☆
閉じる前に愛の”ポチ”っとお願いします(*σ・ω・)σ
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://kuu07.blog46.fc2.com/tb.php/119-7ef1e145
