
週はじめ位から目の異物感に充血、痒みに痛み。
白目がぶよぶよに腫れて目を開けているのもショボショボしていたまこです。

こんばんは。

眼科に行ったらね、「猫(動物)アレルギー」ですって!

元々慢性鼻炎なんだけど、家に居る時が鼻汁も目のカユカユも一番酷かったし、
きっと猫アレルギーだろーなー?とは思ってたんだけどね。
やっぱり診断されると猫好きとして悔しいですね。



おみゃーら、今週末はシャンプーで根こそぎ毛を洗い落としちゃる!!


09-07-17

「シャンプーは遠慮するでち」 

ダーーメ!!

09-07-17 

 「な、なんでちか?」


お手手伸ばしちゃってかわいいねーww

こんなお手手見せられたら、したくなっちゃうじゃん






何をって??






んふ 猫飼いさんなら、きっと皆さんもしてるハズ!!



09-07-17

握手

※我が家では「握手」=「どうもどうも」と言っています。

09-07-17

まあまあ、そう言わずに・・・ニギニギ

MCのポテポテお手手は更に握り堪えアリアリ~ jumee☆paw4

09-07-17 

イタタタタタタタタタタッ



09-07-17

チェ 413

ちょっと位いいじゃんか。



触られるのが嫌いなクウンとそんなクウンを触りたいまこ。

この戦いは、これからも、続く 362364



7月13日でアルが9ヶ月になりました♪

恒例のアルフレッドの体重測定♪
6ヶ月 → 4.8kg
7ヶ月 → 5.2kg
8ヶ月 → 5.8kg

9ヶ月 → 6.0kg

そろそろ、成長期もSTOPかな?

09-07-17


おしまい。



 

 

 ☆ランキングに参加しています☆
閉じる前に愛の”ポチ”っとお願いします(*σ・ω・)σ
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ



Secret

TrackBackURL
→http://kuu07.blog46.fc2.com/tb.php/118-8e144ea5
