前に使ってたケータイを処分しようと思って、
データー入ったままだったな~と何気なく見ていたら・・・・


かわいいの見付けちゃった♪

09-07-07 

洗面ボウルIN♪


こうゆう姿見るとね、ナデナデしたくなっちゃって我慢できないの

ナデナデナデナデナデナデ~



にゃ~~にぃ?嫌がらずに触らせてよ~~


ナデナデナデナデナデナデナデナデ~~


09-07-07


あっ。

なんか、ちっさいオッサンになってない??

ちっさいオッサンと言うより、目玉の親父さんが
ご自慢のお椀のお湯に浸っちゃった・・・みたいな??

そして、この逆撫でされて乱れたハチワレ具合がこれまた(o´艸`)



09-07-07 
いい加減にしてほちいでち怒り


キャハハo(≧フ≦)ノ彡 ぶっっっちゃいくぅぅ~~~

ハチワレ子さんって逆撫でするとなんでこんなにぶちゃカワになるんだろう~





・・・ととと。


ちゃんとかわいく直して

09-07-07


うん。これもかわいい♪


本日は、まこのイタイイタイ親バカストーリーでした (*/∇\*) 


おしまい。


 

 ☆ランキングに参加しています☆
閉じる前に愛の”ポチ”っとお願いします(*σ・ω・)σ
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ




Secret

TrackBackURL
→http://kuu07.blog46.fc2.com/tb.php/117-a718570c
