
あーらら。
これから更新します~なんて宣言しておきながら
またもおサボりですよ。

ぐうたら病もここまで長引くとなかなか治りませんね。
あーあ。困ったもんだ。




お日様を浴びたクウンを撮ってみたら、とってもカッコ良く撮れました

09-07-04 
カッコイイとカワイイは同じでちか?

う、うん。そうだよーー Σ(=◇=;)

絶対、クウンはお母さんのお腹の中におティ●コ忘れてきたんだと思う。
女の子らしくかわいいお顔の時もあるんだけど、80%は男前なお顔です。




そんなクウンに変な癖があることに気付きました。

それは、


ズバリ



掘る!!



床だろうが、ベットだろうが、ソファだろうが、洗面ボウルだろうが、
掘れるところはどこでも掘る!


「寝る場所は自分で作る!」


09-07-04
カッシ、カッシカッシ、カッシ☆


掘ってから寝ると、なんだか誇らしげなお顔です。

09-07-04 
掘ったほうが気持ちがいいんでち!

最初はお水を飲む時にお水の食器周りをホリホリしてて、掘ったらお水が湧いてくるのかな~
なんて思っていたんだけど、いつの間にかどこでも掘るようになっていました。


やっぱり猫のすることは面白いww

おしまい。


 

 ☆ランキングに参加しています☆
閉じる前に愛の”ポチ”っとお願いします(*σ・ω・)σ
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://kuu07.blog46.fc2.com/tb.php/114-9d359fd0
