昨日の大脱走でお疲れモードのクウン。
(昨日?何日経ってると思ってんねん怒り)

お手手もあんよもお腹も薄汚れて、白いお腹がグレーに見えます。

09-06-16

2階からのダイブをしたと思われるので、気付かない小さな怪我や異変があるかもと1日様子を見たけど
歩行も問題ないし、嘔吐もなく食欲旺盛でいつもの2にゃあなので丸洗いしました!

昼間にお風呂のお湯を溜め始めると、シャンプーだと直感が働く猫が一匹・・・。 



クウン、捕ったどーーーーー!!!

09-06-14

シャンプーもキライだけど、抱っこもキライなクウンは
捕まえられるのが、何より大っ嫌いなのです。





お外で数時間遊んだようなので、いつものシャンプーの前に
急遽ホムセンで買って来た「ノミ取りシャンプー」で洗うことに!

その後にラファンシーズでふんわりさららーーん♪ (人*´∀`)+゚:。*゚+


09-06-16

薄汚れていたせいで、感動的に綺麗になりました♪

09-06-16

お腹も、まっ白~♪


でもね、ノミ取りシャンプーのせいか、ここ3回のシャンプーが2週間置きと頻繁だったせいかは
わからないんだけど、手触りがね、パッサパサ。

シルキーさがなくてサラサラ、パサパサ~。

さすがに連続3回も洗われて少ない胸毛もスッテンテン。

唯でさえメインクーン風味なのに、ちょっと毛が長い猫にランクDOWNおちこみ




09-06-16

シャンプーが嫌なら、脱走はしないほうがいいと思うよ~。


09-06-16


ママゴンも、初めての脱走で疲れたよぉ
心臓に悪いから、もうやめてね。


でも、まっ。
2にゃんには良い思い出になったかな??
どうか、脱走癖がついていませんように・・・(。-人-。)


おしまい。


長い間、半放置のぐうたらにしてしまいました。
ポチ逃げ、読み逃げばかりでしたが、また遊びに行かせてください。
「アナタ誰?」なんて寂しいこと言わないで下さいね。
改めて、よろしくお願いします。(๑→ܫ←人→ܫ←๑)


 ☆ランキングに参加しています☆
綺麗になったね~って”ポチ”っとお願いします(*σ・ω・)σ
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://kuu07.blog46.fc2.com/tb.php/113-4e6ef7cd
