連日のお天気でやっと、人間のお布団も冬物から夏物に交換しました。(←え?今頃??)
ブログ以上に私生活もぐうたらし放題のまこです。こんばんは。

そんなまこも今日はぐうたら返上で、冬物のお布団を天日干ししたり
冬の間に埃の被った植物さん達を外にだして水シャワーで洗い流したりで大忙し。

窓を開けると脱走を企だてる2にゃんの脱走防止に寝室に閉じ込めて作業開始。
寝室にトイレとご飯セットを運んで、ペットドアをロック!!

09-05-22
※ちなみにここ↑は、トイレのペットドア


ロックしたドアを開けようとギィギィ音がする。


まあ、いいや。

さっさと、やっちゃおう♪

掃除ついでに冷え冷えプレートを出してあげると早速IN。


09-05-22

ん?

09-05-22

あれ?









ここで、クウンの異変に気付いたアナタはクウン通ですw



09-05-22

クウンさん。

その顔・・・ww



ペットドアから脱出しようとしてたのはクウンだったのねww


空気の流れのせいで、いつの間にかペットドアの端が汚れてる

そんなのお構いなしで、出たい一心で顔を隙間に突っ込んでたみたいw



あーあ。
女の子なのに、き~ったない顔して~~。

こうなったら、明日晴れたらお風呂だよーーー!!




おしまい。


 ☆ランキングに参加しています☆
閉じる前に愛の”ポチ”っとお願いします(*σ・ω・)σ
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

もう少しだけコメ欄閉じさせてください(。-人-。) ゴメーン

 





TrackBackURL
→http://kuu07.blog46.fc2.com/tb.php/111-0f8c4e59
