雨が降ると言いつつお天気が続いていますね。

湿気のない風ってどうしてこんなに気持ちいいのかしら??
クセ毛で縮毛矯正をやめられないまこにとって今の季節はまさに天国
梅雨になったら毎日がブルーですもの。

そんな清々しい風にだまされて伸ばしていた前髪を2年ぶりにばっさりと切ってみたまこです。
こんにちは。
若返ったと言われても切ったこと、かな~り後悔してます。



この方達は、まこのそんな気持ちも知らずに

09-05-22

お外の虫さんに夢中

09-05-22

ああああぁぁぁぁ~~。

09-05-22

網戸を伸ばさんでくれ~~~。

去年より網戸がヨレヨレになってるのは気のせいか??

去年の様子はこちら



やっぱり、ヨレヨレだぁぁぁぁぁ

09-05-22


こんなに穴だらけじゃ、網戸の役目果たせないじゃん。

パタパタ網戸をきちんと仕舞っても、いつの間には引き出して
ガジガジガジガジかじる困ったちゃんが一匹。

そんなことするおバカさんはもちろんクウン。


それ以上に困るのが、脱走防止のバリケード(ただのプラ板)をしても、
脱走する困ったちゃんが一匹。

そんなことが出来るのはアルフレッド。


MCってと言うより猫って、一度覚えるとどんなに防御してもすぐにクリアしちゃうよね??

頭良いな~。


さて、頭の悪いまこは、どんな対策を練ればいいのやら。。。


おしまい。

 ☆ランキングに参加しています☆
閉じる前に愛の”ポチ”っとお願いします(*σ・ω・)σ
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

もう少しだけコメ欄閉じさせてください(。-人-。) ゴメーン

 

TrackBackURL
→http://kuu07.blog46.fc2.com/tb.php/110-687a7567
