忙しさもひと段落着いて、平穏な日々が戻ってきました♪
それなのにブログをサボっていたのは、私のぐうたら病です(=◇=;)


最近、お天気が続いてるので網戸を開ける日が増えました。
開けると速攻でお外チェックに飛びついてくるこのお二人さん

09-05-14

何度か脱走を企てるが、全て未遂に終わっているヘタレなクウちゃん
抱っこでのお外デビューは済ませているけど、そういうお外デビューじゃないのよね~。
クウちゃんがしたいのは。


09-05-14

むふ。きゃっわいい~~~♪

外から見てみると

09-05-14

出たいの~とかわいいアピール♪

ちょっとだけ網戸開けてあげようかな~?

09-05-14
クウン「出ていいの?」

恐る恐る、のそ~っと首を出すクウちゃんとは反対で怖いものなしの
アルジャイアン乱入=3


09-05-14

にょきにょき生首

2匹そろって2にょきにょき~(≧ε≦●)ノ彡

お外見るの楽しそうだね~♪

そんなアルも7ヶ月になりました♪

恒例の体重測定は・・・・?

ん??


あれ??


2ヶ月 → 1.6kg
3ヶ月 → 2.2kg
4ヶ月 → 3.2kg
5ヶ月 → 4.0kg
6ヶ月 → 4.8kg


7ヶ月 → 5.2kg?!

成長がちょっとのんびりになったかな?
と言っても7ヶ月で5kg超えの猛スピードで成長するメインクーンってスゴイ!!
人間の子供なら成長痛があってもおかしくない位ハイスピードだもんね。

09-05-14

どんどん男前になってお兄ちゃんの茶々丸くんに似てきたきがします。
実家のおかあはん、いかがでしょ??
モフモフに変身前のちゃっちゃ君そっくりだよね?


おしまい。

 ☆ランキングに参加しています☆
閉じる前に愛の”ポチ”っとお願いします(*σ・ω・)σ
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

もう少しだけコメ欄閉じさせてください(。-人-。) ゴメーン

 

TrackBackURL
→http://kuu07.blog46.fc2.com/tb.php/109-ae61a375
