2009.05.11 ぐうたら虫
はぁぁぁぁぁ=3

すっかり、ぐうたらウィルスに感染してしまったまこです。
こんばんは。
気がつけば前回のブログから1ヶ月が経ってしまいました。
ぐうたら記録、大更新中ですm(_ _"m)ペコリ


春の一大イベントのGWもすっかり終わってしまいましたね。
と言っても、私は仕事だったんですけどね・・・。
あーあ。年末年始にお盆にGWは大型連休をいただけるOLさんに憧れるわぁ~~=3


今日はブログ以上に放置中のお庭の草むしり・・・の予定だったんだけど
あまりの真夏日に予定変更♪



09-05-10


何って、お天気だったらやることは1つしかないじゃない♪

Half Birthdayを過ぎたあたりから、お年頃のアルたんの尻尾がベタベタになってきたのよね~☆
尻尾のクレンジングしてシャンプー×2度洗いしても全身が油ギッシュ★

若いってうらやまし~~~~!(#`´)/∵'・

え?突っ込む所ソコ??


アルは普段からお風呂場で遊んでるせいか、お水なんてヘッチャラ♪
頭からジャバジャバ、シャワーに突っ込んで行く位お水大好き♪

ただ、自由人のアルは洗体とかドライヤーで同じ場所に拘束されるのが大嫌い。

09-05-10

シャンプーもドライヤーも怖くないのは助かるんだけどね・・・
大きくなったら抑えきれなくなりそうな予感・・・(=◇=;)


一方、お水遊びは大好きなのにシャンプーは大嫌いなクウンさん。

09-05-10
アル「とりゃーーーーー!!」


一足先にシャンプーが終わったアルに追いかけられても、一心不乱に毛繕いしてます。

09-05-10
クウン「アタチに構わないで!!」

いじけたクウンをみたアルが

09-05-10

うおっ!!三( ゚Д゚)

アルがクウンを舐めてるぅぅぅーーーー!!

アルはいっつもクウンに舐めてもらうばっかりで、アルがグルーミングしてる姿は見たことなかったの。
末っ子で甘たれだと思ってたけど、成長と共に思いやりとか芽生えてくるんですね~。

こうゆう姿を見ると多頭飼いでよかった~と思います(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♪






おまけ

初めての網戸にウハウハのアル。

09-05-10

アルって足短いよね?



おしまい。


 

 ☆ランキングに参加しています☆
閉じる前に愛の”ポチ”っとお願いします(*σ・ω・)σ
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

もう少しだけコメ欄閉じさせてください(。-人-。) ゴメーン

 

スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://kuu07.blog46.fc2.com/tb.php/108-b3a68623
