なんだかんだと忙しい毎日を過ごすうちにアルのHalf Birthdayを迎えました。
それと同時にうちの子3ヶ月記念♪


09-04-13

体重も4.8kgになりました!

2ヶ月 → 1.6kg
3ヶ月 → 2.2kg
4ヶ月 → 3.2kg
5ヶ月 → 4.0kg
6ヶ月 → 4.8kg


アルはね、毎日見てるのに「大きくなってる!」って思うくらい日々成長している。
あまりの巨猫ぶりに、生後半年の子猫にはこれっぽちも見えません。

クウンとの体重差も約1kgまで迫って、水道争奪戦でポコスカ叩かれてたアルはもういません。

クウンとのバトルも成長と共にヒートUP!!
互角のパワーで毎日飽きずにドカドカやってます☆

09-04-13

このイケメンぶりってば、どうです?

いっちょ前にポーズキメちゃってカッコ良いよね?(←オヤバカ)


09-04-13

凛々しいお顔に似合わず、甘たれぶーで
トイレに着いてくるのも相変わらずだし(お水遊びしたいだけとも言う?)
寝るときはお布団の中に入ってきてグルゴロしたり(ただ眠いだけかも?)
お出迎えもするようになったし(ご飯の催促とも思える?)
抱っこも平気でおとなしく肩に乗るし、
でもやっぱり、まこよりクウンが好きでクウンの傍に行っちゃうけど、
うちの子になってくれてありがとうね。


Half Birthdayは、いつも遊びに行かせて頂いてるdinoさんちで初めて知ったのだけど、
本当のBIRTHDAYの前にHalfがあるってなんだかうれしいですね。



Half Birthdayで浮かれポンチのまこは浮かれついでに念願のデジイチGETしました♪



まだまだ使いこなせてないけど、買ったからにはブログの更新もマメにしなくてわ(汗


デジイチGET&春=sakura?
09-04-13

09-04-13



おしまい。


 

 ☆ランキングに参加しています☆
閉じる前に愛の”ポチ”っとお願いします(*σ・ω・)σ
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

忙しさも大分落ち着いてきました。
そろそろブログ復帰できそうです。
もうしばらくポチ逃げお許しください。

コメ欄閉じさせていただきます(。-人-。) ゴメーン

 

TrackBackURL
→http://kuu07.blog46.fc2.com/tb.php/107-d805a7f7
