サボり癖がすっかり染み付いて、なかなか抜け出せないまこです。こんばんは。


前回のブログにね、クウンのお口が臭いのーって、久々の臭いネタだったんだけど、
書いた当日笑ってしまう出来事がありました。

それはね、アルのご実家のまみたさんからアルのHalf Birthdayのプレゼントが届いたの。
まこへご当地スイーツの詰め合わせにクウン&アルにおもちゃのプレゼント♪

アルのご実家の様子はこちら(*σ・ω・)σ『猫屋敷へようこそ♪』


箱を開けると嗅ぎ覚えのある匂いがするせいか写真を渡すとペロペロ、ガジガジ☆

09-04-12

おもちゃの匂いを嗅ぎつけてきたのはこの方。

09-04-12


スンスン。これ、アルと同じ匂いがするわ。

09-04-12

匂いを嗅いでると思ったら、スリスリ、ガブガブ。

実はこれ、キャットニップ入りの歯磨きグッズ!



口が臭いクウンの為にまみたさんが送ってくれたの。

しかも、ブログを書いた当日!!

口が臭いクウンちゃんへってお手紙読んで吹いちゃいました=3

どんだけ、心通じてんのよ?って感じでしょ?
きっと、アルが、新しいねえたんの口が臭くて我慢できないニャー!
実家に帰るにゃー!って泣きついたのね。


09-04-12

何にでも興味津々のアルは、箱に頭から突っ込んで匂いチェーーーック!!

どうやら新しいおもちゃが気になるのね。

遊び前に、はい。
ちゃんとお礼言うのよー!

09-04-12


まみたさん、沢山のプレゼントありがとうございましたー!
どおか、クウンのお口の匂いが軽減しますように~~ww


おしまい。




 ☆ランキングに参加しています☆
閉じる前に愛の”ポチ”っとお願いします(*σ・ω・)σ
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

忙しさも大分落ち着いてきました。
そろそろブログ復帰できそうです。
もうしばらくポチ逃げお許しください。

コメ欄閉じさせていただきます(。-人-。) ゴメーン

スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://kuu07.blog46.fc2.com/tb.php/106-714c2fd8
